Handmade Garden



PageTop

今年の三兄弟



毎年大人気のハロウィンパンプキンたち♥
今年は三兄弟にしてみました♪

今年もすごい人気で、早くも増産中でーす

PageTop

秋物ボストン

ついに夏が終わってしまったので…

秋物のボストンを作ってみた



これは、ずいぶん前に作ったものの色ちがいになりますね。
あ、右の自己紹介欄の写真と同じバッグだ!
(スマホ用画面でご覧のかた、パソコン用画面だと自己紹介写真見られます)

この色、前から作ってみたかったんですよ。
落ち着いたワインレッドなので、秋冬にぴったりだと思います。
秋って、大人っぽいのが似合いますよね。
クールな感じというか、、、、
それはそれで、とても素敵ですよね

けど、私としてはやっぱり元気な夏が好きなんだ~

PageTop

ひまわりのバッグ

気がつけば ツクツクボウシが泣いて 夏の終わりの気分。・゜゜(ノД`)
夏の終わりって、なんでもの悲しいのかしら…

しかしまだまだ夏は終わらせない !
というわけで こんなに夏らしいバッグを作りました♪



これは私のママ友さんに注文していただいたものです。

ありがとうございまーすo(*⌒―⌒*)o

ライトブラウンーベースに、黄色やオレンジや緑でカラフルに、というオーダー。

そしたらこんなにも元気いっぱいのラテン系バックになりました!

名付て『ひまわりのバッグ』

暑いのは大変だけど、それでも夏がまだまだ続くといいのになぁ。

PageTop

トートバッグ二種

暑い暑い夏ですね~(*´∀`)
私寒いより暑い方が耐えられます。
そして子どもの頃の夏休みワクワク感がよみがえってくるので、夏は大好きなのですo(^o^)o

さてさて、今回は夏にぴったりの、元気イッパイのトートバッグ作りました!

こちら♪


赤と白のコントラストが夏らしくていいでしょ?
何となく、スクールガールっぽいイメージになりました。
若いくて元気お嬢さんにぴったりだと思いませんか~(*´∀`)

写真をちゃんと撮りそびれてしまったのです。
この写真だと、スクールガールって言うより女学生って感じかしら!?



お次はこちら♪
上のバッグと全く同じ型なのですが…



どおです?
ずいぶん雰囲気が違いますよね?(*≧∀≦*)

こちらは落ち着いた、少々秋を感じさせる作品になりました♪

持ち手とバスケット部分をブラウンで。
そして布は落ち着いた花模様に。

これだけでグッと大人っぽくなりますね。
上のバッグが十代のお嬢さんなら、こちらは若いママさん辺り合うのではないかしら♥



PageTop

クラフトのペンダント

クラフトで新しい何かを創りたいな~、と思った私・・・。
そこで、こんなモノを作ってみました~(о´∀`о)



クラフト利用してペンダントを作りました。

最近、こういうデコパーツやレジンを組み合わせて、チャームなど作るの流行ってますよね♪

比較的安価で、かわいいのが作れるので、私もいくつか持ってます。

そこで、クラフトで応用。

こういうペンダントってよく見かけるけど、クラフトで作ってるって見たことないですね。

そして、案外クラフトもしっくり来てる(’-’*)♪

クラフトの新しい可能性を感じました♪
まさに新境地なり(о´∀`о)

PageTop
