Handmade Garden

スポンサーサイト


PageTop

どっちもアクセサリー

クラフトを使うアクセサリーを今までもいくつか作ってきましたが…。

今日ご紹介するのは、今までとは一味違うアクセサリーです(^-^)

まずはこちら!



幼稚園の女の子向けのヘアゴム三種で~す!

幼稚園女子!!
とにかくかわいくてカラフルでヒラヒラ♪を詰め込んでみました。

私が好きなものだらけ~!
私が着けたいくらいだけど、さすがに年齢制限にひっかかるからやめておきます…


お次は、同じアクセサリーでも趣向をガラッと変えまして、ループタイのご紹介です!



こちらは、お父様のお誕生日プレゼントに、というご注文でした。

幼稚園女子からダンディーな男性へと大きく飛んじゃいました~!
けど! どっちもれっきとしたアクセサリーだわ♪
幅広くご注文承りますよ~(≧▽≦)

ループタイは初めて作りましたが、以前作ったネックレスを応用しました。
後ろにパーツをつけるのをちょいと工夫して…。
うん! かっこよく出来上がったと思いますよ~💕

写真だとちょっとループが短く見えるけど💦
ラッピングしちゃってから写真撮ったので、後ろに折り畳んでおります💦💦

アクセサリーは工夫次第で素敵なものが手軽に出来るのがいいですね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
