Handmade Garden

スポンサーサイト


PageTop

アースカラーのバッグ

春夏兼用の、アースカラーのバッグ作りました




こちらはほんとは春物とのご依頼でしたが、ちょっとお渡しが遅くなってしまったので夏にも使えるようにアースカラーで作ってみました。

この色味なら、春も夏も行けますよね♪

編み目を細かくして、麻紐で編んだような雰囲気にしてみましたが…、どうかしら??

大きめのバケツ型に、開口部は布を結んで。
ここらへんもちょっと夏っぽくないですか??

暑くもなく寒くもなく、一番いい季節ですね~!
私の大好きな夏はもうすぐ!
その前に梅雨があるけど…💦
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
