Handmade Garden

スポンサーサイト


PageTop

お友達とペンケース作り

今日は、お友達とペンケース作りをしました(*´ω`*)




お友達は『すっごい不器用なの~(^ω^;)』
なんて言ってたけど、作り始めたらスイスイと作ってましたよ♪

ちゃんと裏地とファスナーもついてます☆彡

彼女はね、今まで裁縫など全然しなかったんだけど、子どもが産まれて手作りのものをほしがるようになって、手作りを始めたそうです。

んー、子どもパワー凄い!!

これから一緒に作れるといいな。
てか、彼女凝り性だから、いつか私抜かされそう・・・(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【お友達とペンケース作】

今日は、お友達とペンケース作りをしました(*´ω`*)お友達は『すっごい不器用なの〜(^ω^;)』なんて言っ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 17:10


まとめ【お友達とペンケース作】

今日は、お友達とペンケース作りをしました(*´ω`*)お友達は『すっごい不器用なの〜(^ω^;)』なんて言っ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 17:10


 
