Handmade Garden



PageTop

フルーツバスケットたくさん

前回の記事でフルーツバスケットを載せたら・・・、同じものをたくさんご注文いただきました

やはりマメにブログは更新しないとね・・・(^ω^;)





前回の作ったバスケットの縁編みにとにかく苦労したので今回はこんな感じにしてみました~(*´ω`*)


ちなみに前回のはコレ


全体のイメージはそんなに変わらないと思います。
けど、手間は半分以外!!
今後はこの縁編みを使おーっと(*^_^*)

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【フルーツバスケットた】

前回の記事でフルーツバスケットを載せたら・・・、同じものをたくさんご注文いただきましたやはりマメにブロ [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/10/27 (Sat) 17:10


 
