Handmade Garden



PageTop

niconico手づくり市、始まるよ!






PageTop

秋の! niconico手作り市!!



今年は夏が長いと思っていたら、、、急に寒くなりましたね。

で、文化の秋ってことで、今年は秋にniconico手作り市を開催することになりました~.*・゚ .゚・*.

2013年11月25日月曜日
10:30~15:00
八王子市上野町のおきくらさんのお家です。

今回は初めて平日に開催です。
お子さんは幼稚園or学校に行ってるから、、、おとなだけの落ち着いた雰囲気になるかな??

あ、そうそう!
なんと今回は、お茶会コーナーも有るんですよ♪
美味しいお菓子とお抹茶で癒されて下さいな(*´∀`*)
先着25名さまでーす。

そしてなんと!!
着物をお召しで来てくださった方は、お茶が無料サービス(≧∇≦*)
(お菓子は有料です。。。)

皆さま、タンスで眠ってる着物を着るチャンスですよ~(*^^)v
もちろんお洋服の方もも大歓迎ですので、ぜひどうぞ☆彡

PageTop

始まるよ!!

niconico手づくり市、始まるよ!!










2013年6月8日(土)16時20分追記

無事終了しました!!

ご来店していただいた皆さん、出品していただいた作家さん、そしてご協力頂いたすべての方、

どうもありがとうございました!!

PageTop

もうすぐ!

niconico手づくり市

2013年6月8日 11:00-15:00
東京都八王子市西片倉 Fさんちにて



皆さんのご来場をお待ちしてまーす♪

PageTop

クラフトでミニチュアハウス作り

1月24日に、niconicoハンドメイドサロンがありました。
今回の講師は、私
こういうハンドメイドの講習会などに来てくださる方たちは、自分でもハンドメイドをやっている方とか、ちょっとかじったことのある方が多いんです。
クラフトを使っての製作も、ほとんどの方がやったことあるはず。。。

なので、今回はこちらのミニチュアハウスを作ってみることにしました

PageTop
